✨タイプ23plus光と闇🪐

.








おはこんにゃちわ✩.*˚




暑っついよぉ:( ›´ω`‹):

室内なのに熱中症になりそうな日が続いて

お布団とイチャつく日々が増えてる

けだまちゃんです🥺( '-' 🥺 )ピエンパンチ←



皆様も適度な休息と水分補給🍹

冷房もちゃんと使って対策しましょうね!!








f:id:Ashley29:20200809100447j:plain








そんな酷暑の続く中…

なんとも爽やかで素敵なイベントが

開催されたのですよ(_๑òωó)_バァン


それがコチラ⬇⬇



f:id:Ashley29:20200809100611j:plain



メンズウェディによるフレームイベント📷


【 タイプ23plus光と闇 】


限定20組…Twitter✉DMでの先着予約!

フレさんが予約開始3分で予約満了になった

この予約戦争に見事勝利してくれて行ってきました♪



実はフレームイベントってあまり行ったこと

なかったんだけど今回は特別♡!!



f:id:Ashley29:20200809101023j:plain


けだまちゃんのフレさんが沢山フレームの

スタッフさんとして出てるのですもの😊✨



せっかくのイベントなので♪

予約してくれたフレさんと

【光と闇】をイメージしたペアドレを作成♪



f:id:Ashley29:20200809101345j:plain


我々…可愛い(◍︎ ´꒳` ◍︎)♡(オイ


フレームスタッフさんの中にも気づいて

くださった方もいて嬉しかったなあ♪



お揃いのドレアに身を包み

ドキドキ😍の世界へ…




f:id:Ashley29:20200809101637j:plain


光あふれるお花のセットと
衣装がとっても華やかで素敵⸜(*´꒳`*)⸝




f:id:Ashley29:20200809101703j:plain


ストーリー読んでたらいつの間にか
水着姿になってらした(ฅωฅ`)♥

最初の服の時…我々棒立ち⬇ww


f:id:Ashley29:20200809101818j:plain




f:id:Ashley29:20200809101841j:plain


ここのセット宇宙ぽくて1番しゅき💖




f:id:Ashley29:20200809102031j:plain


セットが天国の門みたいで美しかった‪(*´꒳`∩)‬

あそこが天国の入口なら喜んでくぐる…(オイw




アフターもあるとてつさんに確認もして

一旦やりのこしてた試練を消化してから

戻ると集合写真撮ってましたw

シャイガールなけだまちゃんは

遠くから見守る|ョ’ω’*)ジィーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♡



f:id:Ashley29:20200809102407j:plain


スタッフさんの\Happy Birthday!!/の

お祝いもあったりで賑やかなうちに閉幕✨



アフターに突入 (●´▽`●)


フレさんを人混みの中から捕まえて

お写真撮ってもらったのでバシバシ

貼っていくんだにゃ〜o(^・x・^)o




f:id:Ashley29:20200809102709j:plain


f:id:Ashley29:20200809102729j:plain


f:id:Ashley29:20200809102746j:plain


f:id:Ashley29:20200809102801j:plain


f:id:Ashley29:20200809102824j:plain


f:id:Ashley29:20200809102846j:plain


f:id:Ashley29:20200809104025j:plain


f:id:Ashley29:20200809102902j:plain


f:id:Ashley29:20200809102919j:plain


f:id:Ashley29:20200809102940j:plain



短時間の割に頑張った(p*`・ω・´*)q


素敵な夢のひとときを
ありがとう!お疲れ様でした✩.*˚



セットとっても素敵だったので
ゆっくり見たいにゃ〜゚+。(o・ω-人)・.。なんてw







最後までご覧いただき
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


また次の記事でお会いしましょう!


Ciao〜♪















【お・ま・け】



お城に一斉ルーラで戻ったら

そこは新たなフレーム空間でした(((uдu*)w


f:id:Ashley29:20200809103507j:plain


f:id:Ashley29:20200809103522j:plain



あぁ…満足💖


f:id:Ashley29:20200809103600j:plain


むちゅおおおおおww



ホントにおーしまい♪

まったね〜((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ