°*イケディ無双*° Demon style

.









おはこんにゃちわ〜♪



☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦ってなったかと思えば
。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)?!。゚。ってなったり
身体がついてかないのは
毛玉ちゃんの歳のせいでしょうか…(´﹀`)?


頭痛もしょっちゅーだし( #`꒳´ )オコ


みなさんも体調にはくれぐれも
お気をつけくださいねp(*≧ω≦)/ オ-♪




f:id:Ashley29:20200524141832j:plain




久しぶりのプレイヤーイベント♪
今回はtitle通り!
ヤスさんが主催する【イケディ無双】



f:id:Ashley29:20200524142537j:plain


に遊びに行ってきた!だよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



無双のテーマが【魔界・魔族】
そして会場も大審判の絶壁!ってことで
今回も自分も楽しむために魔族ドレアを新調



f:id:Ashley29:20200524143225j:plain


けだまちゃんにしては珍しくセクシー路線💕
似合うかにゃ?(´,,•ω•,,`)///



フレさんと30分前に予定の位置でスタンバイ!
イベントの開始を待ってたわけですが
どんどん…どんどん…どんどこどんどん
ギャラリーが増えていき一抹の不安を感じる:( ˙꒳​˙ ;):


はい…さすが無双!


モデルさんの声はすれど
けだまちゃんのハードではさざ波のごとく
現れては消えてゆくモデルさん…(´﹀`)フッ想定内w


だがそこはプロなので?!
一瞬の姿と白チャを妄想力で補い
応援の叫びを上げまくりました(。・ω´・。)ドヤッ
うるさくしてゴメンなさい‪( ´•౪•`)‬テヘ


まずはそんな中奇跡的に撮れたフレさんの勇士を…



f:id:Ashley29:20200525134311j:plain


f:id:Ashley29:20200525134329j:plain


f:id:Ashley29:20200525134404j:plain


f:id:Ashley29:20200525134430j:plain


f:id:Ashley29:20200525134446j:plain



本当はもちっと撮れてたと思ったら写した
タイミングで既に姿が消えてたのが沢山…
でも心のアルバムには刻んだからねヾ(*´∀`*)ノ



こっからはアフターの写真をペタペタ(○・ω・)ノノ□”



f:id:Ashley29:20200525134758j:plain


最初にみっけたのはディア♪
女の子じゃなくなってカッコよかったぞ♡



f:id:Ashley29:20200525134937j:plain


魔王様を囲む会w



f:id:Ashley29:20200525135112j:plain


カピさん♪ネタドレアもかっこいいのもできる
ハイブリッドイケディだよね(´﹀`)


f:id:Ashley29:20200525135225j:plain


るんちゃんモデルさんお疲れ様♪
カッコよかったよ〜o(>∀<*)o



f:id:Ashley29:20200525135400j:plain


アスクさん!まさかソロでモデルとは
思わなかったけどさすが堂々たるショーだった✨



f:id:Ashley29:20200525135502j:plain


ハクくん…ごめんってww
幼女でもプクでもなくて惑わせた(/∀≦\)てへっ♪♪


f:id:Ashley29:20200525135648j:plain


ツユく〜ん🐰
かっこ可愛い魔界のウサギさん♪



f:id:Ashley29:20200525135807j:plain


アルスくんリクエストに答えて黒ドレア♪
ありがと〜かっこよかったよ(´,,•ω•,,`)


f:id:Ashley29:20200525135929j:plain


リューイさんとざっくん♪
サンドされて(*◜௰◝*)照



f:id:Ashley29:20200525140124j:plain


マリオくん!ウェ娘だったのにちゃんと
気づいてくれてありがとにゃヾ(*´∀`*)ノ



f:id:Ashley29:20200525140215j:plain


クロ〜モデルお疲れ様⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ご主人様とのペアよかったぞぃ♪



f:id:Ashley29:20200525140314j:plain


ブルにぃ〜♪一緒に見に行けてよかった^^*
久々のツーショありがと(੭ु´ ᐜ ` )੭ु



f:id:Ashley29:20200525140452j:plain


マッヒ&かがりんモデルお疲れ様♪
ひさびさにちびちゃんとみんなでパシャ✨
魔界のギャルになります←



f:id:Ashley29:20200525140614j:plain


サエキ〜♡毎度のԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
さすあみたんだった♪



f:id:Ashley29:20200525140820j:plain


たくみちゃん、ちるる、アヅマもお疲れ様!
まさかしれっとモデル参戦するとわ∑
今度お城で再演頼むよ〜(´∀`*)w



f:id:Ashley29:20200525140926j:plain


f:id:Ashley29:20200525140948j:plain


f:id:Ashley29:20200525141049j:plain


f:id:Ashley29:20200525141140j:plain


お写真とってかまってくれた皆様
本当にほんとにありがと〜♪


そして、素敵なイベント企画してくれた
主催のヤスさんありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

モデルさんも素敵なひとときをありがとう😊
お疲れ様でした\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ




では次の記事でお会いしましょう♪

気長にまってねw
Ciao〜★