ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ

.


おはこんにゃちわ〜♪



遅ればせながら…新年のご挨拶
Twitterでは投稿したNewYearcardを
ペタペタ(○・ω・)ノノ□”


f:id:Ashley29:20200105090931j:plain


今年もよろしくお願いします( . .)"





f:id:Ashley29:20200105091026j:plain



新年1回目の更新はXmasイベから
年末年始の色々を自己記録がてらに♪


クリスマスイベント🎄⛪⛄🎄
今年のスボバウェア着る前に投げててしまったw
ミニゲーム好きなけだまちゃんですが
今回のはあんましハマらなかった‪( ´•౪•`)‬テヘ


クリスマスイベ最終日の恒例になりつつあるけど
今年もフレさんと会場でパシャ✨

f:id:Ashley29:20200105091810j:plain


f:id:Ashley29:20200105091918j:plain

また来年も行きたいね♪いつもありがと!



年末はお正月クエスト🎍🌅🎍
組んでたフレさんにお願いして
サブっこともども晴れ着ゲット✨

f:id:Ashley29:20200105092103j:plain


f:id:Ashley29:20200105092302j:plain

f:id:Ashley29:20200105092329j:plain


このバックショットがお気に入り♪



f:id:Ashley29:20200105092517j:plain

今は出来ないパパフレームで遊んだり〜♪


f:id:Ashley29:20200105092553j:plain

結局使わなかったけど珍しくお正月用に
お正月風に1部ハウジングしてみたりw



f:id:Ashley29:20200105092803j:plain


f:id:Ashley29:20200105092859j:plain


お花屋さんの初詣に混ぜてもらったり⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


f:id:Ashley29:20200105093053j:plain


福の神で福もらって.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



f:id:Ashley29:20200105093348j:plain

f:id:Ashley29:20200105093417j:plain


松の内に今年もお約束通り初参りも行けたし♪

たくさん皆様にかまっていただきまちた(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



ホントに遊んでくれる皆様には感謝★感謝!

へっぽこなのでご迷惑おかけするばかりの
けだまちゃんですが
今年も変わらずお付き合いいただけたら
とっても嬉しく思います<(_ _*)>


2020年もよろしくお願いします♪

皆様にとっても素敵な1年になります様に✨



それではまた次の記事で^^*

Ciao〜♪