🌼 お花屋さん 🌼

.





おはこんにゃちわ♪



めっちゃお久しぶりのblogです☆

この間なにしてたかっていうと…
サブのストやったりレベリングしたり
サブキャラの活動が多めだったので

blogに書けない!

書くことがない!!!!


そんだけです(´>∀<`)ゝ





ではまたボチボチ書いてくので
気の向いた時にでも
見てやってくださいね〜(。´・v・` )b






f:id:Ashley29:20200922100444j:plain






しばらくぶりのblog1発目は

先日開催されましたコチラ↓↓↓



f:id:Ashley29:20200922100603j:plain


けだまちゃんの大好きなフレさんたちが

多く所属されている RABUM Fleur🌷



度々ブログにも出てきてるので
お馴染みの方も多いですよね( ´。•᎑•。` )!



こちらはスタッフさんたちが
日頃丹精込めて育てているお花を
バザー価格よりお安く提供してくださる
ドレア勢に優しいお店です♡


今回は開催時期が秋のはじまり🍂🍁🌾
ハロウィンに向かってるよ!ってことで
秋、ハロウィン向けのカラーバリエーションでした♪




OP…

f:id:Ashley29:20200922101128j:plain


大盛況すぎてオープニングの挨拶は
近くまで寄っても
開会の挨拶をされてたケンさんを
射程に収めるのが限界
(けだまちゃんのSwitchのバカ…🥺w)


いつもならOP終わったら突撃=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

するのですが今回は花屋さん初体験の
相棒と一緒だったので話しながら
のんびりとスタート♪


中に入るとどこも長蛇の列ヾ(*ㅿ*๑)ツ!


普段ならば気合いで全員まわるとこですが
今回は列をみながら厳選して…

アキラさん、リヒトくん、るんちゃん、メレさん

からお花を購入させてもらいました(っ`•ω•´c)


あまりの人に普段は盗撮するのですが
それも裁かれたのでアキラさんだけ盗撮(したんかい←)


f:id:Ashley29:20200922101920j:plain


でも今回も無事に欲しかったお花(σ´∀`)σゲッツ!!

そしてなにより…

『るんちゃんを1人くださいな♡』
『1Gになります!』
『下さい(食い気味にw)』


をできたので満足です(っ`•ω•´c)

早くるんちゃん届かないかな〜w
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



販売もひとしきり落ち着くと
スタッフさんたちがフロアに動き出して
お写真撮ったりお話ができたり☆

お客さんも待ってました!とばかりに
ワラワラと動き出します‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››


EDまでのお写真↓↓↓



f:id:Ashley29:20200922104950j:plain

ちるる、たくみ、ユクくん、てつさん
ハーレムいただきました←



f:id:Ashley29:20200922105120j:plain



f:id:Ashley29:20200922105145j:plain

メレさんとパチリ✨
後ろの監視(トロル)が凄かったw



f:id:Ashley29:20200922105300j:plain



f:id:Ashley29:20200922105335j:plain

懐かしのいつメン!ディアとよちみ♪
3人で会うの年明け初?で今更ながら
『あけおめ!ことよろ!』www


f:id:Ashley29:20200922105522j:plain

そんなことしてたら後ろで販売が
落ち着いたブルにぃもきてくれて📷✨


f:id:Ashley29:20200922105608j:plain

更に増えるふえる!!
こゆのイベントの醍醐味よね♪
御一緒してくれたみなさまに感謝😊


f:id:Ashley29:20200922105732j:plain

いつもお洒落ならいむちゃん♪


f:id:Ashley29:20200922105911j:plain

マリくんが女の子とイチャついて?たので
後ろでお花の役してきた✩°。\(´ω` )/✩°。



f:id:Ashley29:20200922110040j:plain

ディアとよちみの盗撮Σp📷ω・´)(連写)



f:id:Ashley29:20200922110152j:plain


CLOSE間近に秋の風景のところで📷✨
お洒落な感じに撮れた♪


そんなことしてたら気づいたら
スタッフさんしかいない!w
パパ(アキラさん)とにぃに(リヒトくん)がきて
『ほれ、出るぞー!』と

何か綺麗に並んでくれてた?ので1枚盗撮!


f:id:Ashley29:20200922110540j:plain


けだまちゃんの保護者会ですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ



f:id:Ashley29:20200922110743j:plain

お外にでて集合写真♪
まだまだ表示限界で1部しか映らず…💦
さすがです(っ`•ω•´c)


アフター↓↓↓


f:id:Ashley29:20200922110935j:plain

この日はフレのあづちゃんの誕生日
とゆーことで!
みんなで『おめでと〜(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ』
素敵な1年になるとよいね❤



f:id:Ashley29:20200922111054j:plain


f:id:Ashley29:20200922111109j:plain


お花屋さんで購入したお花でカラリンして
あづ、たくみ、ちるる、ゆあたんとグルドレ👗


f:id:Ashley29:20200922111432j:plain


f:id:Ashley29:20200922111452j:plain


f:id:Ashley29:20200922111513j:plain


f:id:Ashley29:20200922111531j:plain


Tiyaルムのみんなのとこにしれっと
混じらせてもらって ((( _( _'ω')_ コソコソ



f:id:Ashley29:20200922111633j:plain


るんちゃんずっと忙しそうだったので
空くのを密かに狙って空いたとこに
ジャーンプ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン飛びついたw
遅い時間だったのにありがと❣️




最後の最後まで堪能しました(*´▽`*)♬*゜

また次回の開催が楽しみですにゃ♪






長くなっちゃったので
NEXT!
店内とお庭のお写真を思い出の
1部としてペタペタ(○・ω・)ノノ□”します♪



では次の記事でCiao〜

.