⸜・*🌼 RABUM Fleur ① 🌼*・⸝‍

.




おはこんにゃちわ〜(⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝)



自粛解除で街に人が戻ってきて
ハイリスキーなけだまちゃんは
戦々恐々としています:( ˙꒳​˙ ):


引き続き感染予防を徹底して
打倒新型コロナウイルス!で頑張りましょ!!









f:id:Ashley29:20200618071524j:plain




今回はコチラ↓↓↓



f:id:Ashley29:20200618071937j:plain


【RABUM Fleur(以下お花屋さん)】に行ってきたよ♪



このイベントは以前にも書いたけれど
ドレアの染色や花束にできるお花を
スタッフさんが丹精込めて育ててくれて
そのお花をバザーよりもお安く提供してくれる
ドレア勢にお優しいイベントなのです❤️



まあけだまちゃんの場合はお花もさることながら
仲良しのスタッフさんに会うことが
1番の目的なのですけどね〜(●´ω`●)




今回のお花屋さんは一足はやい
夏祭りな雰囲気のお庭での販売でした♪

まずはそんな素敵なお庭の風景を
ご紹介しますね(●˙꒳˙●)✨




f:id:Ashley29:20200618114958j:plain

入口からみた風景はこんな感じ♪


f:id:Ashley29:20200618115202j:plain

ヒューザとソーミャちゃんも
浴衣と甚平すがたでお祭に来たみたい^^*



f:id:Ashley29:20200618115233j:plain


f:id:Ashley29:20200618115255j:plain


入口から左右に広がるのはお祭といったらコレ🎶



f:id:Ashley29:20200618115559j:plain


今にも香ばしいソースの香りがしてきそうな
美味しそうなお好み焼きの屋台(๑> ﹃ <๑)


f:id:Ashley29:20200618115848j:plain


この人の焼くお好み焼き屋台は
きっと大行列間違いなしだねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ



f:id:Ashley29:20200618115710j:plain

スライムベスのお面が可愛い(*´ω`*)❤️
お面屋さんなんて子供の時を思い出すね♪
けだまちゃんも昔セーラームーンとか
買ってもらった記憶がw



f:id:Ashley29:20200618120137j:plain

正面にあったこれはフレッシュジュース
が出てきそうなお店だね♪背が高くて
けだまちゃんは買えそうにないな…( ´•ω•` )w


そして屋台の後ろで目立ちにくかったと
思うけど井戸の裏側もきれいに
作り込まれていたんですよ〜✩.*˚


f:id:Ashley29:20200618121010j:plain

祭り囃しにあわせて太鼓のまわりを
クルクルまわって踊るフウラちゃん♪
一緒にてちてち回ってひとり
遊んでたのはバレてないはず(`-ω-´)✧


f:id:Ashley29:20200618121132j:plain


このスペースもさりげないけど
涼しげで素敵よね♪水浴びしたよ(●°◇°●)←



あれあれ…なんだかまだ
お花を買ってないのに結構な長さに?ww
まだまだ続くのよ∑(ºωº`*)?!


ってことで…
ここらで一旦ハウジング編ってことで〆ますね♪


次はイベントの様子と
アフターの時のお写真を(⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝)


また、のちほどにゃ〜((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ