❄LANDON SNOWPARK❄

.



おはこんにゃちわ〜♪


2月に入っていきなり風邪ひいて
会社を強制送還された、けだまちゃんです(っ ´꒳ `c)

インフルエンザ💉もさることながら
今年は『🚨⚡新型コロナウィルス⚠️』とやらが
中国を中心に広がり…世界中で警戒されてましゅからね…

( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
しながらお仕事にいけるわけもなく💦
でもウィルス、細菌ではなくただの風邪
認定いただいたのでご心配には及びません!


風邪ウィルス退散ー!!!!
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ


みんなも風邪をはじめウィルスには注意だよ⚠️







f:id:Ashley29:20200208090308j:plain







さて体調くずして手をつけれてなかったですが
今回は先月行われました…コチラ!



f:id:Ashley29:20200208090430j:plain


みるくちゃん主催の『ランドンスノーパーク❄️️』
今回がFINALとゆーことで
ルムでお手伝い募集してたので挙手(*´ `*)ノ

微力ながらお手伝いさせていただきつつ
楽しませていただいた、あの日をプレイバック‼




f:id:Ashley29:20200208090825j:plain



2020.1.25
ランドン山頂より滑走✨


f:id:Ashley29:20200208091017j:plain


f:id:Ashley29:20200208091450j:plain



最初に滑り下りてきた人たちをパシャり✨✨


アナウンスしながらの撮影だったからあんまり
撮れてなかったりブレブレだったり…申し訳ない<(_ _)>


みるくちゃんのイベントのよきところは
スタッフも来場のみんな同様に楽しめるところ!


けだまちゃんもアナウンスや花火配りながら
ゲレンデを滑走して
みつけたフレさんたちと踊り、騒ぎ
写真パシャりながら楽しませてもらいました😊


思い出のお写真貼りまくります(´>ω∂`)てへぺろ
(流し見推奨ですよーw)



f:id:Ashley29:20200208091906j:plain

開場前に見つけてくれたひなちゃんと❤️


f:id:Ashley29:20200208092023j:plain

会いに来たよ〜とりっちゃん😊ありがとん♪


f:id:Ashley29:20200208092107j:plain

シロしゃんもみっけ⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝


f:id:Ashley29:20200208092146j:plain

ヒツジさん?パンダさん?
仲間みつけたのでパシャりこ📷✨


f:id:Ashley29:20200208092244j:plain

やまパパ!もしかしてスパナで滑ったのかな?笑



f:id:Ashley29:20200208092349j:plain

f:id:Ashley29:20200208092441j:plain

担当のポイントでアナウンスしてたら
けだまちゃんをみつけてくれたフレさんや
お知り合いさん♪ちっこいのにみつけてくれて感謝😊


f:id:Ashley29:20200208092608j:plain


山頂に向かうとそこは野外ダンスフロア!
ダンスのライトをバックにフレさんたちと
入れ替わり立ち代わりパシャパシャ✨✨


f:id:Ashley29:20200208093052j:plain

f:id:Ashley29:20200208093112j:plain

f:id:Ashley29:20200208093137j:plain

f:id:Ashley29:20200208093242j:plain


こゆイベントくるとは思わなかったから
言ってなかったけど、相棒もフレに誘われて
来てくれてお写真撮れましたw

f:id:Ashley29:20200208093324j:plain



そうこうしてると滑走するひとより
山頂ダンスフロアの人数のが多くなってて
踊れ叫べのお祭り騒ぎ‼


f:id:Ashley29:20200208093513j:plain

f:id:Ashley29:20200208093640j:plain

f:id:Ashley29:20200208093654j:plain


寂しいけれど本編は集合写真をもち閉幕…

f:id:Ashley29:20200208093904j:plain


でもまだまだ終わらない…
隙間に撮ったフレさんとの写真
思い出に乗せてくんだじぇペタペタ(○・ω・)ノノ□”


f:id:Ashley29:20200208094040j:plain

f:id:Ashley29:20200208094100j:plain

f:id:Ashley29:20200208094124j:plain

f:id:Ashley29:20200208094145j:plain

f:id:Ashley29:20200208094206j:plain

f:id:Ashley29:20200208094343j:plain

f:id:Ashley29:20200208094400j:plain





みるくちゃん主催の4SEASONSはこれで
幕を降ろすことになるわけですが…
これはあくまで1ファンとして
またいつかの開催に期待をしながら
〆の言葉ではなく、感謝で終わりに
したいと思います!


シーズンごとにたくさんのみんなに
楽しい!を提供してくれてありがとう❤

イベントを通した仲間、新たな世界を
けだまちゃんにも作ってくれてありがとう♪

今しかない、奇跡のようなアストルティア
煌めく思い出で飾らせてくれてありがとう😊✨


またいつか、楽しいを共有できるその日まで…


お疲れ様でした⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝






ではまたの記事でね✨

Ciao〜♪