🎄クリみら🎁🌟

.




おはこんにゃちわ✩.*˚



師走に入り…

世間も忙しなくなっていますが

毛玉ちゃんもお仕事の色々がありまして

年度末くらいまでは忙しく

なりそうな雰囲気が!(●`・(エ)・´●)



でも大事な息抜きなので

ペースは落ちたり

寝落ちたりしながらもDQ10

続けていきますのでよろしくです(๑•̀д•́๑)キリッ









f:id:Ashley29:20201213084524j:plain





さてさて!

今回のblogは今回の開催で3回目でしょうか?

こちら↓↓↓のイベント



f:id:Ashley29:20201213084707j:plain


Arcさん主催の『クリスマス☆みらくる!』

についてのレポだよ(*ゝω・*)ノ✨





遡ること…数日前、12月7日のこと

クリスマスデートをイケディとするための

言わば乙女たちの戦争!!⚔️

『予約会』が開催されました。


毛玉ちゃんも当然のことながら
仕事をいそいそと切り上げて帰宅
会場解放のドラの音🔔(自分でセットした時報←)を
合図に猛ダッシュ‼ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)



到着した時にはすでに長蛇の列!

20番目を少し越えたくらい?
だったので毛玉ちゃん諦めモードʚ🥺ɞ


だけど案内のざっくんが『挫けない心』を
持ってきてね!って言ってたので袋に詰めて持参👜w


その甲斐もあって、激推し!マイダーリン💖←
るんるんの最後の一枠をGET‪。゜(´∩ω∩`)゜。

デートしてきました(*´∀`*)デレデレ


その時の模様を写真多めに載せるので
別に興味ないわ!って方は
ここで引き返してくださいね‪ッ!!‪𐤔‪𐤔






f:id:Ashley29:20201213091012j:plain







開催当日(12月11日)


会場まで(心の中で)スキップしながら向かいます←

f:id:Ashley29:20201213091209j:plain


待ち合わせの場所前に着くと案内係さんが
お出迎えをしてくれました♪

f:id:Ashley29:20201213091306j:plain


スタッフをしていたフレさんのエスコートで待合のベンチへ♪
(カッコよかったよ☆)

f:id:Ashley29:20201213091356j:plain


まだかな〜ドキ(*´ェ`*)ドキ
とダーリンの到着を良い子に座って待ちますw

f:id:Ashley29:20201213091518j:plain


(*´Д`)ハァ…カッコイイ❣️
お膝に座ったら装備にすっぽり温かでした(つω`*)

f:id:Ashley29:20201213092225j:plain


何処がいい?と何ヶ所か候補地をだされたので
『マーメイドラグーン 🐚』をセレクト♪

入口からはしゃぐ毛玉ちゃん…‪𐤔

f:id:Ashley29:20201213092415j:plain


f:id:Ashley29:20201213092627j:plain


今回は限られた時間だったので
駆け足で写真をパシャリ✩.*˚

ここは今度またゆっくり行きたいな🎶

f:id:Ashley29:20201213092727j:plain


マーメイドラグーンのあとは
シンデレラ城であひる王子(笑)と舞踏会✨🏰

f:id:Ashley29:20201213093031j:plain

f:id:Ashley29:20201213093244j:plain


おもむろに立ってなにしてるのかな?って
思いながら撮ってた写真↓↓↓‪𐤔

f:id:Ashley29:20201213093326j:plain


えへ♪

f:id:Ashley29:20201213093525j:plain


えへへ♪

f:id:Ashley29:20201213093605j:plain


(っ*´ω`*c)エヘヘ

f:id:Ashley29:20201213093643j:plain


ほとんど変わらんやないかーい!!!!
って思ったでしょ?

違うの!毛玉ちゃんのデレデレ具合がꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


このまま時間⏰止まれ〜✨

f:id:Ashley29:20201213093836j:plain


そう願ってはみても…迫るお時間。

次にまた逢うお約束のお手紙を交わし💌

夢のひと時を終えました♪

f:id:Ashley29:20201213094153j:plain

f:id:Ashley29:20201213094323j:plain




今回デートをエスコートしてくれた、るんちゃん王子✨

イベントを企画してくれたArcのおふたり🎶

スタッフさん、キャストの王子様たち…お疲れ様でした❤





f:id:Ashley29:20201213095033j:plain


今、イベント会場解放してるみたいなので

見学も行かないとだ(●°◇°●)!





では次の記事でお会いしましょうね✩.*˚


Ciao〜♪