⚔️ イケディウォーズ2 ⚔️

.





おはこんにゃちわ〜♪




10月も半ばをすぎた途端
急激に冷え込んできませんか:( ˙꒳​˙ ):



まだまだコロナは油断なりませんし
秋も深まり…冬の足音がきこえてきて
インフルエンザの流行も
はじまってるみたいなので
手洗い・うがい・ヤク⚫ト!で予防ですね‪w






f:id:Ashley29:20201018123800j:plain







今回は前回予定が合わず行くことができず

悔し涙をのんだコチラ↓↓↓




f:id:Ashley29:20201018123921j:plain


ユクトキさん主催の

【イケディウォーズ】へ行ってきた!の巻



そもそもイケディウォーズって何?

って感じの方もいるかもなので補足・・・



リアルの世界にも

『きのこ VS たけのこ』

赤いきつね VS 緑のたぬき

的なあなたはどっち派?!を

争うバトルがありますよね(っ˘ω˘c )?



そのアストルティア版で

5種族いる民の中で

イケディとも呼ばれることがある

【ウェディの男性】のキャラメイクで

圧倒的に多いと言われているツリ目&タレ目

この2つであなたはどっち派なの?!

を決めちゃおうって言うのが

プレイヤーイベント【イケディウォーズ】なのです!!!!


そんなイケディウォーズ

ツリ目、タレ目と館が別にありまして

その中に各3つずつフレームが用意されていて

きた人達が好きなフレームを選んで撮影をすることで

ポイントとなり…そのポイントの多い方が勝ち!

とゆーことだそうです✨


なので

ツリ目好きさんはツリ目フレーム


f:id:Ashley29:20201018130035j:plain


f:id:Ashley29:20201018130053j:plain


f:id:Ashley29:20201018130107j:plain



タレ目好きさんはタレ目フレームを


f:id:Ashley29:20201018130133j:plain


f:id:Ashley29:20201018130145j:plain


f:id:Ashley29:20201018130157j:plain


ってことなのでしょうが

先にいっておきますと

けだまちゃん…そんなの選べない!!

c(`ω´と⌒c)つ彡ジタバタ

だってどっちもカッコいい✨✨✨

なのでどっちも並びましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




けだまちゃん…フレームイベント

実は囲まれるとキョドるので非常に苦手でして。

行きたいけど、どうしよー!(」゚д゚)」

って毎回なるんですよ。


しかし!今回はフレを捕獲できまして|๑'ω'๑)グフフ♡

ウキウキと遊びに行きました!(1人じゃなきゃ大丈夫w)


優しいフレは『何処でも好きなとこ並び〜』

って言ってくれたので悩みながらも



まず最初は推しの『るんるん』がいる
和ハロウィンのフレームへ♪


f:id:Ashley29:20201018133815j:plain


狐や烏など動物をモチーフにした
和風のドレアでカッコよかったぁ♡!!



2ヶ所目はタレ目館へ移動しまして

ほぼフレさんだったので

花の王子様フレーム🌹✨


f:id:Ashley29:20201018134129j:plain


もう本当に王子様(´,,•ω•,,`)💕
キラキラ眩しかったわぁ✨✨


しかしイベが終わったあとに某王子様に
イケディ連れてきたらダメでしょ!霞む!
って怒られました‪( ´•౪•`)‬テヘ


かなりの人出だったのでふたつが限界かな…
っておもってたけどまだあと15分ある!

ってことで駆け込み……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


タレ目2つ目♪隻眼のスチパン!!


f:id:Ashley29:20201018135251j:plain


機械仕掛けに改造されたイケディ
って設定から作りこんでる!!
ガン見してたら写真撮り忘れるとこだったw


フレさんのおかげで3つもまわれて大満足❤




こっからは待ってる間やアフターの
お写真をペタペタ(○・ω・)ノノ□”してきますよ♪


まずは主催のゆっくんとお写真📷

f:id:Ashley29:20201018140028j:plain


f:id:Ashley29:20201018140046j:plain

入口の可愛いこともパシャリ✨かわゆ〜♡


f:id:Ashley29:20201018140201j:plain


f:id:Ashley29:20201018140354j:plain


待ち時間に前後の方とワチャワチャ😁



f:id:Ashley29:20201018140501j:plain

お仕事ちゅーのマウ📷✨



f:id:Ashley29:20201018140601j:plain


f:id:Ashley29:20201018140615j:plain


結果発表待ちは双子の前で…
レアな腰ヒレを拝み( 人˘ω˘ )尊い



結果は『タレ目』が勝利で2連覇でした🏆


集合写真は当然全部は映らないので
近場だけをギュッと寄せて♪

f:id:Ashley29:20201018140830j:plain



集合のあとも一斉ルーラの時間まで
残ってたスタッフさんやフレさんたちと
お写真撮っていただきました(*´∀`*)


f:id:Ashley29:20201018141246j:plain


f:id:Ashley29:20201018141321j:plain


f:id:Ashley29:20201018141336j:plain


f:id:Ashley29:20201018141355j:plain


f:id:Ashley29:20201018141416j:plain


f:id:Ashley29:20201018141429j:plain


f:id:Ashley29:20201018141443j:plain


f:id:Ashley29:20201018141459j:plain


f:id:Ashley29:20201018141510j:plain


f:id:Ashley29:20201018141523j:plain



時間いっぱいまで楽しみましたヾ(●´∇`●)ノ


主催さん、キャストのみなさん、スタッフさん
楽しいお時間ありがとうございました♪





では長くなりましたが今回はこの辺で!

次の記事でお会いしましょ☆*ヾ(-∀・*)*+☆


Ciao〜♪