⸜・*🌼 RABUM Fleur ②🌼*・⸝‍

.


タイトル通り
前回の記事【RABUM Fleur】の
イベント編になります♪

では…
行ってみよ〜\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ




f:id:Ashley29:20200618135748j:plain



今回は不定期開催になってから
初めてのお花屋さん🌼*・

常連さんも多くいていつものことながら
オープニングは挨拶してた
るんちゃんしか見えませんでした‪( ´•౪•`)‬


でもりっちゃんが脱ぐとか脱がないとか
言ってたのだけは聞こえたよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ



オープンしたら一目散にスタッフさんの元に♪
・:*。・:*三( o'ω')o


f:id:Ashley29:20200618201951j:plain



購入の間はお写真撮れないので前の方が
買ってる時にあたかも自分の番かのように
偽装して盗撮するのです(´°ᗜ°)ハハッw


お小遣いにぎりしめて買ったお花を使って
ドレアをするのもイベント後のお楽しみ😊

今回は夏らしいパレオ👙を使った
ドレアを作りましたよ♪

じゃじゃーん(⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝)

f:id:Ashley29:20200618202516j:plain


イメージはディズニープリンセス
人魚姫のアリエルでした(´,,>ω<,,`)エヘヘ❤️

Twitterでは【#RABUMドレア】で検索すると
お客様がお花屋さんで買ったお花で作った
ドレアも見れるので要チェケだよ(σ゚∀゚)σ✩.*˚


お花の販売が落ち着くとスタッフさんが
売り場から離れてお話したりお写真撮ったり
出来るので正座待機をするけだまちゃん(●´ω`●)w



f:id:Ashley29:20200618203326j:plain

売り場ウロウロ待ってたら声掛けてくれた
最近フレになってくれたイケディさん♪



f:id:Ashley29:20200618203448j:plain

みんなで線香花火🎇キレイだにゃ〜(✿´ ꒳ ` )



f:id:Ashley29:20200618203553j:plain

美味しそうなスイカをみつけて

ョ’ω’*)ジィーーーーーーーーーーッ♡

そうこうしてると販売を終えたスタッフさんが
動き出したのでお写真とってもらったよΣp📷ω・´)✨


f:id:Ashley29:20200618203725j:plain


f:id:Ashley29:20200618204041j:plain


f:id:Ashley29:20200618204120j:plain


f:id:Ashley29:20200618204144j:plain


f:id:Ashley29:20200618204208j:plain


f:id:Ashley29:20200618204249j:plain


f:id:Ashley29:20200618204320j:plain


f:id:Ashley29:20200618204342j:plain



イベントも終盤となりスタッフさんの
ご挨拶のあとはサプライズの打ち上げ花火100連発🎆?!


f:id:Ashley29:20200618204528j:plain


f:id:Ashley29:20200618204824j:plain


みんなで『たまや〜』って掛け声かけて
本当の花火大会みたいで楽しかったにゃん♪


アフターにもみなさんに構っていただいたのよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


f:id:Ashley29:20200618204955j:plain


f:id:Ashley29:20200618205022j:plain


f:id:Ashley29:20200618210236j:plain



次回開催がいつかはまだ未定のようですが
必ずや次も遊びにいくのです◝(●˙꒳˙●)◜

まだ行ったことのない方もぜひ足を
運んでみてはいかがでしょうか😊
絶対に損はしないですよ〜✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


それでは今回はこの辺で♪


また徒然なるままに書き上げたときに
お会いしましょうね(*´꒳​`*)


Ciao〜♪