・° ♬︎ 降臨祭 ♬ °・

.




おはこんにゃちわ〜★


お正月も休みも明けてしまいましたにゃ…
(´・ω・`;)ハァー・・・
みなさま社会復帰…頑張りましょw





f:id:Ashley29:20200106204408j:plain



お正月が明けるとやってくるのが
アキラパパのお誕生日♪
今回はいつもお世話になってるアキラパパの
サプライズバースデー🎂の記事だよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


そのまえに…パパとの出会いでも
ちょろっと書いてみようかな♪



f:id:Ashley29:20200106205503j:plain



アキラパパとお互い認識して出会ったのは
たぶんまだ半年前くらいかな?
なんかのイベントが最初だったね♪


最初に出会った時は正直…
『怖い\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/!どうしよ〜』でしたw

直ぐにフレのブルくんとるんちゃんに
『助けて〜(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!』
って言ったっけなぁ〜懐かしい...( ==)トオイメ

(いや本当に怖かったんですw)



でも同じ時間を共有してきて今では
優しくて、周りへの気遣い、こんな愛情深い人いない❤!!
と言いきれるくらいに180°印象変わった♪(´˘`*)



f:id:Ashley29:20200107065246j:plain


ビジュアルの迫力はそのままですけど…ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




そんな(どんなよ)アキラパパのサプライズHBD✨



f:id:Ashley29:20200107065523j:plain
【招待状:ブルくんとたくみちゃんの合作】



今回はお花屋さんとアキラさんを『パパ』『兄やん』
と慕って特別に結成された【娘ーず】
アキラさんを好いてくれてる皆様たちに招待を
かけさせてもらったようです^^*


きっともっと来たい人いたんでしょうが…
申し訳ない…m(*_ _)m💦


当初はパパの体調が優れずに開催自体
が一時危ぶまれていましたが
体調も無事に落ち着いたみたいで一安心♪

そんな危機?の中、
影の立役者はパパの息子氏のりっちゃん^^*

パパをログインさせてくれて…
サブだったパパを上手いこと本体へw
上手に会場まで誘導してくれてました☺
さすりっちゃん〜\(*´∀`*)/


f:id:Ashley29:20200107071835j:plain




パパが会場の住宅村に入ると一報がきて
息をひそめるお祝いの人たち…

……入ってこない?!


『庭のハウジング見てます』
_(┐「ε:)_ズコー _(┐「ε:)_ズコー


笑いに包まれる会場!
さすがハウジンガー…そんな気はしてたよw



ぴんぽーん✨
『アキラがあそびにきました』



f:id:Ashley29:20200107085446j:plain




🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊の
セリフとともにキラキラの世界に包まれたパパ

あれ?仁王立ちのまま動かない?w




f:id:Ashley29:20200107085659j:plain




どうやらサプライズを欠片も疑ってなかった様で
驚いて動悸と手の震えががやばくて
固まっていたらしいです(*´罒`*)イヒヒ



開幕からちょっと意外な姿を見せてもらいつつ…?
Birthdayのお祝いがスタート♪


トップバッターはアキラさんを
にいやん、パパと慕ってる娘たちで
【娘ーず】をこの日のために結成!


僭越ながらけだまちゃんが下手くそコール
作らせていただき、皆でプレゼント⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




f:id:Ashley29:20200107092648j:plain


f:id:Ashley29:20200107092726j:plain




娘ーずのコール写真は事前にクロクロに
お願いしてばっちし収めていただきました♪
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨




f:id:Ashley29:20200107202610j:plain



エミちゃんが可愛くコール定型を
コラ作ってくれてたのでペタペタ(○・ω・)ノノ□”


※クロがコールのスクショまで撮ってくれてたので
せっかくなので別記事に思い出で載せます☺!




娘ーずに続いては…
ブルーナさん率いるお花屋スタッフさんによる

『トリセツ』


f:id:Ashley29:20200107132544j:plain


f:id:Ashley29:20200107132606j:plain


内容もっかいちゃんとみたいな〜♪
(誰かおしえて?w)

パパ、トリセツを思い出してみんなを
大切にしてあげてね💖




最後はアキラさんの唯一無二の相棒
リヒトさんによるメッセージ💌



f:id:Ashley29:20200107132919j:plain



パパとの出会いや
今までの思い出を手打ちで熱く!
伝えていて…聞いててなんだか
絆が微笑ましいのと同時に
ちょっと羨ましく思ったり.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



f:id:Ashley29:20200107133327j:plain


これからも息ぴったりのふたりに
注目ですねっ( ๑•̀ω•́๑)!キリ




〆にパパから一言!


f:id:Ashley29:20200107134046j:plain



別キャラでの過去の経験から
寂しい思いをするこが自分や周りといることで
その思いから解放されたら嬉しい
ってのは前から聞いたことはあったけど
改めて聞くとやっぱりすごいな…って。


心では思ってもパパみたく
行動に移すってとっても難しいと思うの。

でもそのパパの行動で救われた子が
きっと、けだまちゃん以外にもたくさんいて
だからこんなに慕われているんだね^^*


最後はみんなで記念写真Σp📷ω・´)✨


f:id:Ashley29:20200107185622j:plain


f:id:Ashley29:20200107185644j:plain


いい顔してるね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

みんなとお祝いできて本当に嬉しかった!



☆。*··° Happy Birthday AKIRA °··*。☆




今回一緒にコールしてくれた娘ーず
りれちゃん、あづちゃん、みーちゃん
エミちゃん、姫〜♪
ワタワタしてたけど最後は完璧✨
楽しかったね♪ありがとう〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°






次はコールのスクショや
アフター写真をペタペタ(○・ω・)ノノ□”するので
よかったら見てくださいにゃ★


では次の記事で!

Ciao〜♪











アキラパパへ💌

いつも優しく迎えてくれてありがと♪
最初は怖かったっていってゴメンね(*ノω・*)テヘ♡笑

優しさゆえに抱え込んじゃうことも
きっとあるんだろうけど
たまには…けだまちゃんの事も
頼ってくれていいんだよ?(*´罒`*)イヒヒ

これからも愛してもらえる
可愛い娘でいるから
懲りずに可愛がってあげてね?⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝w

大好きよ♪AKIRA💖