👻🎃✟ ハピハロパレード ✟🎃👻①


おはこんにゃちわ★




気がつけばバ-ジョンアップまで
あと4日?となりましたね(。+・`ω・´)キリッ

みなさんは新しいDisc💿は
予約されましたか〜?
けだまちゃんはバッチリ予約したよ♪

スペシャルBOX的なやつ!(覚えてないw)
セルフの誕プレ🎁で奮発しました!!!!
楽しみだねッ(*´∀`)♪





f:id:Ashley29:20191021085254p:plain







今回は【 Happy Halloween parade 】
略してハピハロパレードに参加したお話!


f:id:Ashley29:20191021085624j:plain


こちらは、みるくちゃん主催の
シーズンイベント(秋🍁)で
某夢の国のパレードを彷彿とさせるイベです♪


今まではお客さんとして参加をして
楽しませていただいてたんですが
みるくちゃんがイベの最後巡りをしてて
ハピハロも今年でFinal!!
そしてその【スタッフ募集】
していたのをみかけ…これはやるしかない!
と手を挙げさせてもらいました♪



ハロウィンドレア


f:id:Ashley29:20191021090816j:plain


某夢の国のアヒルさんの彼女


f:id:Ashley29:20191021090904j:plain



の2種類のドレアを用意して
偽のグランゼドーラの城下町から
お城のまでの桟橋をみんなで
『Happy Halloween!』
『🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬』
などなど叫んで跳ねて行進です🚶🚶


(※写真はスタッフの撮影した写真も含まれます)

f:id:Ashley29:20191021091041j:plain

f:id:Ashley29:20191021091102j:plain

f:id:Ashley29:20191021091116j:plain


こんな感じ♪
実際に歩いてみるとエフェクトで
キラキラしててそれはもう
エレクトリカルパレード感満載✨✨

スタッフだったので
みんなを煽って叫べー!跳べとべー!
って騒いでてすいませんでした(ノ∀`笑)


お城の前についてからは
『SCREAM & SHOUT!』で
カボチャ軍とお化け軍で声出し対決に
フィナーレのDANCE!


f:id:Ashley29:20191021091513j:plain


みなさん事前に定型登録してくれてたり
手打ちで一生懸命に打ってくれたり…
もう白チャットの盛り上がり半端なかった♪



f:id:Ashley29:20191021091723j:plain

f:id:Ashley29:20191021091751j:plain

f:id:Ashley29:20191021091823j:plain

f:id:Ashley29:20191021091924j:plain

f:id:Ashley29:20191021091943j:plain

f:id:Ashley29:20191021091958j:plain



もうスタッフなのにこんなに
楽しくていいの?!∑(ºωº`*)
ってくらい楽しかったな♪

これもひとえに
主催のみるくちゃんの采配と
ベテランスタッフさんの動きのよさ
新規スタッフもイベント慣れしてる人
ばかりで一人一人が抱え込む負担も少なく
なにより、みるくちゃんが
スタッフも楽しく!を掲げて運営
してくれてるからだな…と実感(*´`)💕



写真多すぎ問題(๑>؂•̀๑)テヘペロ

続く…w