Club Kuschel🍸

おはこんにゃちわ★



日に日に寒くなってきていますが
皆様は体調くずしたり
していませんでしょうか?


けだまちゃんは季節の変わり目に
めっぽう弱くて😅
既に鼻がぐしゅぐしゅ…
お咳コンコン…しはじめています(^_^;)


こんな時には早めの葛根湯!
はちみつ生姜湯で身体の芯から
ポカポカ☀にして撃退だぁぁぁあ!

(皆様もご留意下さいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン)





f:id:Ashley29:20191019091938p:plain






今回はDQXのプレイベの中でも

接客系
ホストクラブ

に属している…

『 🍸Club kuschel🌃 』へ行ってきた!デス




f:id:Ashley29:20191019092515j:plain




★3年目を迎えて最初のCLUB回★


ほぼ毎回遊びには行かせてもらってますが
今回はゲスト枠になな、なんと!


けだまちゃんの大好き💖

アキラさんとリハクさん(以下りっちゃんw)

がゲストとして接客をすると聞いて
それはもう苦渋の決断を強いられ…
モフモフの毛並みが禿げるんじゃ


((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


と言うくらい真面目に悩みながら
ご予約をさせてもらいました(_・ω・)_ババァン!!




ドキ(*´ェ`*)ドキ
しながら待つこと数日…


こんな可愛いお手紙✉️がTwitterDM
に届きましたッ♪

注:予約システムは外部ツールだけでないので
ご安心くださいませね(。+・`ω・´)キリッ


f:id:Ashley29:20191019093054j:plain



🎊パンパカパーン🎊
やったぁあヾ(*´∀`*)ノ

無事に第1希望枠での確定いただき
ウキウキ当日を迎えてました^^*



まずは会場となるハウジングを
アキラさんが手がけたと聞いてたので
こっそり盗撮…Σp📷ω・´)✨✨
してきたので見てみて〜♪


f:id:Ashley29:20191019094133j:plain


f:id:Ashley29:20191019094239j:plain


f:id:Ashley29:20191019094322j:plain


滝があったり
緑があちこちに散りばめられ
神殿風な井戸の家に
とっても合っててステキ😆💕

今回は待ち合いには使われなかったけど
ベットと噴水、ベンチを
組み合わせた待ち合いスペースが
けだまちゃんお気に入りでした(´,,•ω•,,`)



予定時刻の少し前になると
待ち合わせの場所にりっちゃん登場♪

なんか…いつもと会う場所が違うだけなのに
特別な雰囲気でちょっと
くすぐったかったのは秘密です(ノ∀`笑)



f:id:Ashley29:20191019094937j:plain


素敵な店内でまったり時間♪
(何を話したかは秘密ダヨ꙳★*゚)


今回はりっちゃんのイメージ
真っ白ドレアで妖精さん🎵
これにジェルザークのお花のウィングを
GETすれば完璧…!(頑張ろうw)



f:id:Ashley29:20191019095325j:plain


ツーショ撮ってもらったよ(つω`*)


お写真撮ろうとしてたら後ろから

『一緒に撮るか?』

と華麗にアキラさん御一行が✨✨



f:id:Ashley29:20191019095611j:plain


f:id:Ashley29:20191019095641j:plain


えへへ〜♪
きっとこんな贅沢なお写真撮れたの
レアなんじゃ∑(ºωº`*)?!

(いつもよりオシャレなファミリーphoto📷✨)


お気遣いありがとパパ😆❤



f:id:Ashley29:20191019100008j:plain


うたかたの夢の様なひととき…
あっという間だったけど
楽しかったよ♪ありがと、りっちゃん💖




CLUBの接客以外にもBARでは
復帰してきたノワくんやキルルくん
連続で逃してたレイ様とも
お話したりお写真撮ったりッ(*´∀`)♪


f:id:Ashley29:20191019100505j:plain

f:id:Ashley29:20191019100535j:plain



スタッフさんお疲れ様でした★

ゲストなアキパパ&りっちゃんもお疲れ様♪


楽しかったぁぁあヾ(*´∀`*)ノ






(おまけ)

今回は推しメン…るんちゃんのお写真が
これしかない事件꜀(。௰。 ꜆)꜄

f:id:Ashley29:20191019100653j:plain

次こそは…!(๑•̀ㅂ•́)و✧





では、次の記事でお会いしましょう✧︎*。

Ciao〜♪