🍸Club Kuschel 🌃

おはこんにゃちわ〜★


寒い…!寒いよ(((( ’ω’ ))))

もう今年も残すところ約10日!!
早くないですか…(:3_ヽ)_


お正月🎍はおろかクリスマス🎅🏻も
どうするか決まってません!


はっ…クリぼっちΣ(´□`;)





f:id:Ashley29:20191221092430j:plain






そんな(どんなだよ)年の瀬迫る
12月20日は Kuschelの日!

今回はけだまちゃんの推し!
るんちゃんコトあひるんるんさんの
お誕生日の回!


しかも今回はいつもと違って
抽選ではなく当日の受付!
21時の受付開始⌚とともに
住宅村の受付に向かってダーッシュ!!

先着順で指名が出来るってことで
仕事をほっぽりだして帰宅🏡!


時刻とともに走る!ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ



f:id:Ashley29:20191221093041j:plain



けだまちゃんは9着…(:3_ヽ)_

るんちゃんの空き枠は4…

けだまちゃんの前にはるんちゃん推しの子が
既に数名……あかーん!〓■●パタ


そう思いながらも奇跡があるかも!?
良い子に並びます( ˙꒳​˙ )キリッ


そうこうしてると突然のフレ申請(;๏д๏)ハッ!?


けだまの数人前に並んでた仲良しさん!
(仲良しなのにフレじゃないのかよΣ\(゚Д゚;)ビシッ)


るんるん指名?」

うんうん!( -ω')bモチロンサ

「ラス枠なんだけど一緒いこ!」

神様!天使さまぁぁあ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💖



突然の天使👼降臨で誕生日記念回の
Clubに入れることに˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
良い子に並んでてよかった←



【オープニング】

f:id:Ashley29:20191221094135j:plain


これが…こう!


f:id:Ashley29:20191221094203j:plain


みんなクリスマスドレア👗
内勤のお姉様たちは可愛いトナカイさん♪


待ち時間はお庭を散策したり
BARの方でお客さんやホストさんと
お話をして楽しみ…

いざ!Clubへ♪


f:id:Ashley29:20191221094415j:plain


良い子に座って待ちます
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



f:id:Ashley29:20191221094525j:plain


キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

ここでるんるん
「ちょっと待って!写真撮る!」可愛いか( *´꒳`*)キュン♥



店内に入ると混む前に…と
ブルくん作成のフォトスポットで
お写真ぱしゃぱしゃ📷✨


f:id:Ashley29:20191221094717j:plain


f:id:Ashley29:20191221094841j:plain


お席に案内してもらって
「好きなところに座ってね」
と言われましたので……


f:id:Ashley29:20191221095016j:plain


こう!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


f:id:Ashley29:20191221095050j:plain



ゆったり気分でお話楽しんできたよ♪



f:id:Ashley29:20191221095139j:plain

るんちゃんのお席はバースデー仕様で
ケーキも置かれてたよ〜♪




f:id:Ashley29:20191221095246j:plain


フレの天使ちゃんのおかげで
Club入ること出来たので重ねて感謝★
ありがとうだよ〜(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡



アフターはなんか果ててw
たくさんお話したはずなのに
ほとんどお写真撮り忘れてたよ!(/∀≦\)テヘ♪♪


f:id:Ashley29:20191221095735j:plain


f:id:Ashley29:20191221095755j:plain



〆はやっぱり大好きるんるん😊!


f:id:Ashley29:20191221095929j:plain


ナデナデ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) テヘヘ←


f:id:Ashley29:20191221100024j:plain



もはやクシェルに行った
レポって言うより…

るんるん大好きレポになったね←



そんな時もある!(´>ω∂`)てへぺろ




では次の記事でお会いしましょう!

自己満にお付き合い(*´˘`*)Thanks❣


Ciao〜♪