・° ♬︎ HAPPY ♬ °・

.


おはこんにゃちわ★


ジングルベール
ジングルベール
鈴がなる〜♪ ( ˊᗜˋ) ~♪


🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎄🎁🎅🏻


良い子のみんなのところには
きっとサンタさん
来てくれるはず*1





f:id:Ashley29:20191224164111j:plain





さてそんなクリスマス周辺に
けだまちゃんの大切なフレさんが
おふたりバースデーを迎えたのですよ♪


お1人目は我が家のハウジング(お庭)を
手がけてくださいました!
このお方〜♪


f:id:Ashley29:20191224164621j:plain


にぃにです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

出会ったのは比較的最近?
でもプク大好きらしくて
会うとモフモフお膝に乗せてくれましゅ♪
仲良くなる前はクールな印象が強かったけど
今ではちょっとお茶目な可愛いにぃに💖

これからも変わらず
けだまちゃん達を愛してモフモフ
してやってくだしゃいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)

f:id:Ashley29:20191224165011j:plain

・° ♬︎ Happy Birthday RIHITO ♬ °・





2人目はついこの間の記事でも書いた
このお方〜♪


f:id:Ashley29:20191224165219j:plain


るんちゃんです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


るんちゃんとは…もう2年くらいになるのかな?
イベント先で出会ってから仲良くしてくれてまし♪


今ではすっかりクシェルの人気ホストさん…

遠くにいかないで〜˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚w

最近はお花屋さんでも頑張ってる、るんちゃん💖
頑張り屋さんなるんちゃんだけど
たまにはモフモフ(ノ)*´꒳`*(ヾ)っとして
お休みしながら疲れない様にね♪


f:id:Ashley29:20191224165644j:plain

・° ♬︎ Happy Birthday るんるん♬ °・




こうやって時をともに重ねて
お祝い出来る幸せに…(*´˘`*)Thanks❣❣




また次の記事で♪

Ciao〜★

*1:o(*>ω<*)o