🍸 7'Heaven 🍸

おはこんにゃちわ〜★


師走ですね!
先生も走ればプクも走る!

年の瀬も近づいて何かとバタバタ
忙しくなってきてますが
暖かくして休息たっぷりとって
体調崩しません様に…(。>人<)




f:id:Ashley29:20191215090031j:plain









そんな寒くなってきた12月!
クリスマス🎄の雰囲気につつまれた
7'Heavenさんにいってきたよ♪



f:id:Ashley29:20191215090452j:plain


f:id:Ashley29:20191215090518j:plain



本当はどの位並んでるかな〜って
見に行って、OPとアフター頃に伺う
予定にしていたんだけど
現地についたらフレさんがいて
誘ってくれたので一緒に並ぶことに〜☆*。



f:id:Ashley29:20191215090753j:plain

f:id:Ashley29:20191215090814j:plain


ホントに申し訳ないことに7の推しが
卒業されてしまい
足が遠のいていたのもあり
かなーり久々にお伺いしたら新人さんが
かなり増えてて分からない方ばかり…ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣


そんな中、赤いあの方を発見(`-ω-´)✧
告知みて知ってましたが!
ばっちし正面抑えておきましたよ‼




f:id:Ashley29:20191215091424j:plain


もうすぐ受付…┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

声掛けてくれたフレさんにおまかせで
アスクさんをご指名の予定だたらしいのですが
目の前で連続指名…ヾ(*ㅿ*๑)ツ!
残念ながら枠にあぶれてしまいご指名は叶わず💦


とゆーことで毛玉ちゃんのご希望で
ホストさんご指名お願いしましたです(*´꒳​`*)
アフターで声かけてくれたり
いつも最後までお見送りしてる姿を
みてて気になるホストさんだったのですよ♪



この方…!


f:id:Ashley29:20191215091947j:plain


代表のあくばるさん〜٩(´˘`๑)ɞ))


f:id:Ashley29:20191215092103j:plain


フレさんが「大人の夜をお願いします!」
とかゆーから…甘々で恥ずか死…(:3_ヽ)_ !!


中の人、アタフタしてましたw


もちろんコールもお願いしましたよ♪


f:id:Ashley29:20191215092443j:plain

f:id:Ashley29:20191215092500j:plain


クリスマス仕様でキラッキラ✨

一言っていわれたけど慌ててて何か
変なこといってなかったかだけが心配です←


f:id:Ashley29:20191215092633j:plain

f:id:Ashley29:20191215092645j:plain


あくばるさん素敵なひとときを
ありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



アフターまでは万魔やら邪神やらで
ワチャワチャ

f:id:Ashley29:20191215092851j:plain


エンディングぎりぎりに駆け込み…!
なぉさんのお言葉で〆
アフターも楽しんできたの〜🎶


なんだけど…人見知り発揮して
フレさんとOBさんとばっかり
話していたけだまちゃん(´・∀・`)テヘ


f:id:Ashley29:20191215093110j:plain

なっちゃんを囲むw


f:id:Ashley29:20191215093219j:plain

OBのぽんちゃんとフレさん達と✨


f:id:Ashley29:20191215093324j:plain

OBのはたぼーさんとゼロさんも来たので📸


f:id:Ashley29:20191215093428j:plain

マリオさん!ちゃんと覚えたよ( *¯ ꒳¯*)エッヘン


f:id:Ashley29:20191215093536j:plain

ピカちゃんとなっちゃんとどんだけ話してた…?w
気がついたら人がいなかったよ!w


そこにあくばるさーんヾ(*´∀`*)ノ


懐かしい赤と青…

f:id:Ashley29:20191215093643j:plain


これよ〜これ(*´꒳​`*)これ
毛玉ちゃんの7さんのイメージは
このお2人とぽんちゃん、らいじんさんですw


f:id:Ashley29:20191215093828j:plain


スタッフのみなさま楽しいお時間
ありがとう、お疲れ様でしたあ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪





それでは次の記事でお会いしましょう★

Ciao〜♪