⸜🌷︎ RABUM Fleur 🌷︎⸝‍

おはこんにゃちわ★


とってもとーってもお久しぶりです(*・ω・)*_ _))ペコリン
そんなに見てる人もいないとは思いますが…w


実は長期休職していたけだまちゃん
11月から慣らし運転ですが
お仕事復帰をしたんですね〜

そしたらまぁ夜は寝落ちQueen👑!w

イベントにもあまり行けずで
ネタがありませんでした〓■●_~□○0

まぁ徒然なブログなので気楽に…
気負わず自分が楽しんで出来るペースで
やってきたいと思います‪(*´꒳`∩)‬




f:id:Ashley29:20191201100159j:plain






復帰1回目はコレ、これ!


f:id:Ashley29:20191201090818j:plain


お花屋さんに遊びにいってきた!デス♪



今回はXmasスペシャル🎄🎅🏻
でスタッフさんとショーにでれる
🎲ダイス勝負が開店前に内勤さんの案内で
執り行われましたよ〜(੭ु´ ᐜ ` )੭ु


え、けだまちゃんですか?
もちろん参加したですよ(っ`•ω•´c)キリ


え、結果?
そんなのあたりきです!
愛のパワー💖で!!!!


ばっちり47!と
低い目をたたき出しましたよね꜀(。௰。 ꜆)꜄


( •´3•` )ちぇw
でも娘ーずとクロクロが当選して
ショーに出てきましたよ♪


とゆーことで!
計6組のXmasドレアshowの写真📷
をペタペタ(○・ω・)ノノ□”


ラッセルさん&プクくん】

f:id:Ashley29:20191201093436j:plain



【ブルくん&エミちゃん】

f:id:Ashley29:20191201093537j:plain



【りっちゃん&エル娘ちゃん】

f:id:Ashley29:20191201093719j:plain



【バオジュさん&なるちゃ】

f:id:Ashley29:20191201093823j:plain



【アキラぱぱ&クロ】

f:id:Ashley29:20191201093901j:plain



【メレさん&あづちゃ】

f:id:Ashley29:20191201093930j:plain


どれもクリスマス🎄🎁を意識した赤、白、緑
を使った華やかで素敵なドレアでした(*´꒳​`*)♡


ショーの🎲勝負は負けちゃったけど
それはそれでみんなの見れたから
良かったのかもしれにゃい…むふふ(❁´ 艸`❁)♡


通常のお花販売もあってドレア用に
サブの稼いだゴールド💰を散財してきたよ!

(ええねん…サブのドレアにもちゃんと使うし!w)


f:id:Ashley29:20191201094703j:plain

「にぃに下さい!」おっけーもらったので
届くのが楽しみです←




アフターも楽しみのひとつ♪
スタッフさんともお話したり
お写真撮ったりできるので
けだま、隙を狙って頑張った‪(*´꒳`∩)‬////


f:id:Ashley29:20191201095215j:plain


f:id:Ashley29:20191201095244j:plain


f:id:Ashley29:20191201095330j:plain


f:id:Ashley29:20191201095400j:plain


f:id:Ashley29:20191201095421j:plain


f:id:Ashley29:20191201095434j:plain


うん。
けだまちゃんにしては頑張った(p*`・ω・´*)q


f:id:Ashley29:20191201095543j:plain


f:id:Ashley29:20191201095631j:plain


f:id:Ashley29:20191201095651j:plain


ご一緒したフレさんたちともパシャぱしゃ!
久々にイベント堪能したー💖

スタッフさんお疲れ様♪
いつもお花ありがと⸜🌷︎⸝‍
お水撒きがんばりましゅ(`・ω・´)フンスッ!



最後はしれっと人を調整して…
けだまちゃんの大好きお兄ちゃんズと
撮った風なお写真でお別れ!w


f:id:Ashley29:20191201095932j:plain



ではまた次の記事で会いましょ^^*

Ciao〜★