アプデそして魔界へ🦇

おはこんにゃちわ★




大型アプデがありやること
やりたいことが増えすぎて
毎日ワチャワチャしています。
どうも、けだまちゃんです🐼




f:id:Ashley29:20191029155606j:plain




(一部ネタバレ写真ありなので閲覧注意デス⚠)









f:id:Ashley29:20191029161101j:plain


まずは何と言っても新職!
デスマスター』の解放ですね♪
職クエで行く写真の場所が
とってもお気に入り❤︎.*

解放から職クエまで一気に
終わらせてしまいましたが
なるほど…そゆことだったのか
でしたねぇ( ´›ω‹`)💦

フレさんたちとのメタキン持ち寄りで
カンストさせましたデス!( •ω•́ )キリ✧

まだまだ特訓も残ってますが
そっちはボチボチ頑張りましゅ( -᷄ ω -᷅ )w




魔界に行く準備(ドレア)も
ビシッと整いましたあ〜(๓´˘`๓)♪


f:id:Ashley29:20191029163123j:plain


まだ個写撮ってないので姿見の
スクショペタペタ(○・ω・)ノノ□”笑


魔界入りして顔色悪くなる前に
写真撮ろー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ってことで
2人して名前の分からない(オイ←
魔界チックな場所に行って
お写真バシャバシャしてきたよ♪


f:id:Ashley29:20191029163823j:plain


f:id:Ashley29:20191029163950j:plain


f:id:Ashley29:20191029164038j:plain


f:id:Ashley29:20191029164238j:plain



ドレアも完成して更に魔界への
ワクワクが高まったにゃ*1


なによりかにより
またやる気になってくれて
Ver.5も一緒にスト出来ることが
なにより嬉しいんだけどね…
本人には言わない(*´꒳​`*)ww


もうストやったやで!
ってひとももちっとけだまちゃんには
お口ミッフィーでいてくれにゃ(*´・x・`*)w




ってなことで?以上★
また次の記事でお会いしましょ〜


Ciao〜ヾ(*´罒`*)

*1:‹( 'ω' )›