⸜・*🌼 RABUM Fleur 🌼*・⸝‍お庭・内装写真編

.



おはこんにゃちわ!




今回は先日書いたお花屋さんの

お庭と店内のハウジングのお写真を

思い出にペタペタ(○・ω・)ノノ□”

してゆくだけの巻!です(`・ω・´)キリッ








f:id:Ashley29:20200927095103j:plain

お庭を遠くからみるとこんな感じ♪



f:id:Ashley29:20200927095153j:plain


f:id:Ashley29:20200927095215j:plain

入口はハロウィン仕様になってて
お写真スポットにもなってましたねヾ(*´∀`*)ノ





みなさまはこの場所を覚えてますか?↓↓


f:id:Ashley29:20200927095521j:plain


一見なんの変哲もない黒スクリーンですよね?

実はこれ裏側に回ることが出来まして…


f:id:Ashley29:20200927095538j:plain


ハロウィンのお写真用のハウジングが

施されていたのです!!!( ゚д゚)ハッ!!!!



当日はけだまちゃんも知らなくて

翌日庭師のリヒトにぃにが教えてくれたので

撮ってきたんですww(当日に教えて?←)




店内を入ると…


f:id:Ashley29:20200927095953j:plain


目の前に室内とは思えない
秋らしい風景が飛び込んできます。



f:id:Ashley29:20200927100201j:plain


f:id:Ashley29:20200927100220j:plain


f:id:Ashley29:20200927100242j:plain


フィルターを変えるとさらに秋らしい
写真も撮れる素敵な場所で
開店中も多くのお客さんがくつろいだり
写真を撮るのに賑わってましたね♪




f:id:Ashley29:20200927100508j:plain


けだまちゃんもヒストリカと一緒に…



f:id:Ashley29:20200927100552j:plain


読書の秋🍂🍁をしてみたり♪と

1人で楽しんでみました( *´艸`)




f:id:Ashley29:20200927100706j:plain


お店の片隅にはHalloweenをイメージした
撮影スポットも配置されててハロウィンドレア
秋ドレアで写真撮影も楽しめました♪



f:id:Ashley29:20200927100956j:plain


f:id:Ashley29:20200927101013j:plain


スタッフさんの販売場所は
商人のテント?バザールのようでした♪


スタッフさんの後ろに佇むモンスが
護衛さんのようでしたねw



けだまちゃんの思い出的なブログなので
まとまりないですが←


今回はこれにておーしまい♪




ご覧いただきありがとうございました😊