お久しぶりの…

.






おはこんにゃちわ〜★




コロナ禍でもお仕事は変わらずで
多忙を極め…
イベントからも遠ざかってたので
ブログも更新停止してましたが


生きてますよー\(* ´ ꒳ ` *)/んーばっ。






f:id:Ashley29:20200519193023j:plain





今月末にね大好きなフレや
お知り合いが沢山出演する
【イケディ無双】が予定されてるので
書き方を忘れかけているブログを
思い出すべく更新してみますよ←



なので今回は内容のないブログσ(´ω`*)

今年に入ってからのドレアを
備忘録的に載せてみます✩.*˚




まずはコチラ⬇


f:id:Ashley29:20200519193502j:plain


正確には年末に作ってるけど
お正月のお振袖✨✨
今年は大事な人やFamilyと初参りいけて
楽しかった思い出がたくさんの振袖💕

f:id:Ashley29:20200519194023j:plain


f:id:Ashley29:20200519194111j:plain




NEXT⬇


f:id:Ashley29:20200519201005j:plain


f:id:Ashley29:20200519201027j:plain



新装備使ったドレア♪
これは5.1のストーリーやる時に
相棒と寄せて作ったやつでしたね✩.*˚


f:id:Ashley29:20200519201553j:plain



NEXT⬇


f:id:Ashley29:20200519201625j:plain


これも新装備つかった
魔法のお薬の調合師さんドレア♪
珍しく多色で作ったけど
配色が個人的に上手く出来て満足😊💖



NEXT⬇


f:id:Ashley29:20200519201850j:plain


フレの主催してた
サイバー&ゴシック集会の為に作ったドレア👗
課金まほよろ使ってみたかったのと
布素材じゃなくすることで
サイバー感だしたかったんだよね…
難しかった꜀(。௰。 ꜆)꜄



NEXT⬇


f:id:Ashley29:20200519202152j:plain


タータン実装当時なぜか姿見に反映されず
妄想力だけで作ったドレアww
春らしく好きなストロベリー、オーロラ、クリーム
で可愛くしたのよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*💕



NEXT⬇


f:id:Ashley29:20200519202542j:plain



広場でもらっ【つやめきペイント】を
スカートのフレア部分に使った
踊り子をイメージしたサブっ娘のドレア♪



NEXT⬇


f:id:Ashley29:20200519202842j:plain


これも【無料つやめき】を消費しようと使ったのと
魔女宅にインスパイアされて作った
魔女っこあーしゃんなドレア♪
アビスハットがお気に入りポイントなんだけど
プクで着ると頭がでっかいのよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ



NEXT⬇


f:id:Ashley29:20200519203545j:plain


フレ主催のイベント【JWD集会】
のお手伝いするのに作ったドレア✩.*˚
スティック担当だったんだけど
バトポの動きが踊り子が断然可愛いので
踊り子をイメージして作ったんだったなあ♪



NEXT⬇


f:id:Ashley29:20200519204037j:plain


f:id:Ashley29:20200519204055j:plain


イベントでもらった【蝶のモノクル】を使ったドレア♪
シンプルなカラリンで Gothic & Lolita 💖
好きなデザインてんこ盛りにしてお気に入り✨
ドレアもさることながら画像の加工も
なかなか可愛く出来たな…と自己満してるのよね←



まだ最新のもあるんだけど長くなったし
使い方も思い出したので(笑)

今回はこの辺でおっしまい(/∀≦\)てへっ♪♪


次はきっと【イケディ無双】の
自己満イベントレポのブログになると思います♪

お楽しみにしないで待っててください(`・ω・´)キリッ



では次の記事でお会いしましょう!

Ciao〜♪