🍠秋色ドレア🍁


おはこんにゃちわ★




巷は『最大規模の巨大台風』
と大騒ぎですが
みなさまのトコロは大丈夫ですか?


けだまちゃんの住まいは平野でも
高台のところなので
水害の心配はありませんが
風による飛来物とか停電とか…
心配は尽きませんね( ´•ω•` )💦


いのちだいじに!


で安全最優先ですごしましょうね!



f:id:Ashley29:20191012091430p:plain







不安も尽きない中
楽しみにしていた秋色ドレア集会
に遊びに行ってきたお話★


f:id:Ashley29:20191012091530j:plain



フライヤーから秋色で素敵ですね♪

集会はフレが主催をしていて
スタッフもフレが大勢いるので
プク(人)見知りのけだまちゃんも
ひとりで突撃ー!


ドレアは事前に作っていたコレ!↓↓



f:id:Ashley29:20191012091941j:plain



で参加してきましたよ〜(´,,•ω•,,`)♪


写真撮りのことも考えて昨日は
魚娘ちゃんで行ってたのですよん📷✨



所用で遅れての参加だったので
集合は終わってしまってましたが
皆様との写真ペタペタ(○・ω・)ノノ□”
してきますにゃん♪



f:id:Ashley29:20191012092344j:plain


入口で最初に出会ったのはあづちゃん♪
レオパハットがカッコいい〜💖


f:id:Ashley29:20191012092504j:plain


かがりん★
秋色レンジャーコート取り入れてて
上手いな〜♪色味難しいのよね…


f:id:Ashley29:20191012092641j:plain


せっし〜★
武器まで楓に見立ててるとかさすが!
さきっちょまで入れたよ//ww



f:id:Ashley29:20191012092820j:plain


写真撮ってるとだんだん増えてくる
ルムメン(フレ)たち♪
ショタあざとくてずるいぞ〜(ノ∀`笑)


f:id:Ashley29:20191012092939j:plain


主催のあみたん(センター)
もみっけてパシャリΣp📷ω・´)✨✨
やっぱオシャレさん❤


f:id:Ashley29:20191012093057j:plain


よっし、ヘムちゃん、ゼロもみっけて
お写真を〜♪
さすらいの帽子は冒険感も秋色感も
でて良きな装備だよね😊


f:id:Ashley29:20191012093229j:plain



f:id:Ashley29:20191012093253j:plain


この人だーれだ!
カッコイイよね?イケディだよね?!




正解は〜この方!

f:id:Ashley29:20191012093353j:plain


先日記事にもさせてもらった
変態といったらこの人!ジョ〜さん★
快くイケディと変態と撮らせてくれました!
ありがとうございましゅ(*´∀`)♪



f:id:Ashley29:20191012093536j:plain


みるく&じぇしーwith ゆーくん★
この2人本当にオシャレさんで
憧れな人たちなのです!
こども姿可愛すぎか〜(。・ω・)σ゙ ツンツン💕



f:id:Ashley29:20191012093723j:plain


シャルくん♪
魚だったから最初気づかなかったみたいで
マドモアゼル…って言われて照れてたのは
秘密なのです(∩ω∩*`)キャ///w


f:id:Ashley29:20191012093855j:plain


まっちゃん★
驚かしてごめんね(ノ∀`笑)



f:id:Ashley29:20191012094007j:plain


最後は居残りしてたみなさんと
Σp📷ω・´)ぱしゃりこ✨



主催のあみたん、エメのみなさん
お疲れ様でしたぁぁあ( *´ω`* )/



秋色堪能、楽しかった( *´╰╯`) ♡*.。





では次の記事で!
Ciao〜★