🎩みゅードレ👗

おはこんにゃちわ★



台風も過ぎ去り…
各地で大きなツメ跡を残していますが
皆様はご無事でしたでしょうか?

被災地域の早い復旧を
祈るほかありませんね…🙏





f:id:Ashley29:20191015155857p:plain






今回はこたろさん主催のコチラ!



f:id:Ashley29:20191015160808j:plain



みゅードレ(Music&Dressup)!!に
行ってきたよ〜のお話♪


みゅードレが他のドレアショーの
イベントとひと味違うな〜と思うのは
主催のこたろさんがオリジナルの
MIXを作っていて本当のショーを
思わせる仕掛けがあるところ♪

もちろん外部コンテンツを使うので
抵抗のある人は音源なしでも
十分に楽しめるイベントと思います😊


今回のショーは

『If…』

もしもみゅードレ(ドラクエ10)で
ハイブランドのショーをしたら
がテーマとなっていて
誰もが1度は耳にしたことがあるであろう

HERMES(エルメス)】
CHANEL(シャネル)】

そして各モデルさんごとに
【My Best Brand】
と好きなブランドをモチーフにしたもの

以上での3部構成になっていて
見ごたえ十分でした(。+・`ω・´)キリッ✨


モデルさんたちの
素晴らしいドレアを下手っぴ
カメラマンのけだまちゃん
頑張っておさめてきましたので
ぜひともご覧ください💕



(順不同)




f:id:Ashley29:20191015161655p:plain

ゆーくん★
やっぱオシャレさん!個人的には
CHANELのやつが好き♪



f:id:Ashley29:20191015161903p:plain

ころちゃんサン
My Best …のやつ聞きそびれてしまったけど
鮮やかな色合いが可愛かった💖



f:id:Ashley29:20191015162124p:plain

マリィさん
HERMESのやつがシャープなデザインで
可愛いビジュアルとのギャップで目を引いた♪



f:id:Ashley29:20191015162334p:plain

シャオさん
CHANELのがドンピシャに好きで
サブっこにマネしてみたくなっちゃったw



f:id:Ashley29:20191015162455p:plain

ちえりん★
ANNA SUI〜♪これはけだまちゃんも
好きなブランドなんだけど
もうThe アナスイだったね🌹



f:id:Ashley29:20191015162705p:plain

クリブラさん
POLICE雰囲気でててよかったあ♪



f:id:Ashley29:20191015162953p:plain

ティオさん
HERMESのはエルメスカラーを魔法装備の
色を変えれないので取り入れてて
すごーいの一言…
時期的にハロウィン感もあって♪



f:id:Ashley29:20191015163222p:plain

まりやサン
JILLSTUARTけだまちゃんも好き💖
女の子らしいふんわり感ステキでした♪



f:id:Ashley29:20191015163436p:plain

コットンさん
王道HERMES!なコート風♪



f:id:Ashley29:20191015163651p:plain

みきサン
Pierrot…実は知らないブランドなのですが
ボーイッシュで帽子が可愛いドレアでした♪



f:id:Ashley29:20191015163834p:plain

やまちゃん★
もう仕草の表情とか毎回笑わせてくれて
ありがとー!
『ちょ、待てよ!』よかったよw



f:id:Ashley29:20191015164023p:plain

シャナオウさん
さすがマスドレ受賞者さん…
どれもどこか一味けだまでは思いつかない
発想のドレアたちでした♪



f:id:Ashley29:20191015164224p:plain

ひなちゃん★
おじ…と呼ばれるくらい可愛いドレア
ふんわり可愛かった♪
最後は安定の寝落ち…お疲れ様w



f:id:Ashley29:20191015164427p:plain

レアさん
CHANELとMy Best はイメージにある白黒
だったのに対してCHANELのオレンジは
いつもと違った雰囲気でステキでした♪



f:id:Ashley29:20191015164641p:plain

らいむちゃん★
CHANELのがウェ娘ちゃんの
スレンダーな体型にばっちしはまってて
かっこよかった✨✨



f:id:Ashley29:20191015164817p:plain

みゆみゆサン
Vivienne Westwood👑
このブランドも某漫画の影響で一時期
ハマってたのでひとりテンション
上がっていましたww The王道🌹



f:id:Ashley29:20191015165024p:plain

ミンミさん
CHANELのストライプパンツスタイル
個人的にすごく好き…
と思ったらなんかストライプに惹かれてる?
けだまちゃんには難しいストライプパンツですw



f:id:Ashley29:20191015165221p:plain

ナオさん
My Bestのブランド名はちと
聞きはぐったのですが個性的で
目をひくドレアでした♪
前見えなさそうなのが気になったけどw



f:id:Ashley29:20191015165530p:plain

ヒロさん
どこかHERMESCHANEL
王子さま感とゆーか品があってステキ♪



f:id:Ashley29:20191015165722p:plain

サリカさん
CHANELのが全体的にシャープで
タイトスカートがsexyでした💖



f:id:Ashley29:20191015165858p:plain

りょくちゃサン
My Best のやつが残念ながら全身の写真が
ちゃんと保存されてなかったんだけど
やんちゃな感じで好きでした😊



f:id:Ashley29:20191015170118p:plain

スバルくん★
どれも好きだったんだけどイチオシは
(ス)バーバリー✨✨
オシャレでBURBERRY感あるのに
名前を推してくるあたりさすが王子…ww



モデルさんたぶんこれで
抜けはないはず…抜けてる方いたら
ゴメンなさい<(_ _)>〈 ゴン!〕




そして最後は忘れてはいけません…
主催のこたろさん!(書き足しすいませんw)


f:id:Ashley29:20191016023040p:plain


左側はHERMESバーキンをイメージして
作ったそうです♪HERMESカラーに囚われない
さすが主催さんですね(。+・`ω・´)キリッ




もう主観で好みを述べてただけですいませんw
でも本当にどれも素敵でコンパクトに
まとめれない毛玉の語彙力を呪います…😅



f:id:Ashley29:20191015170630j:plain

最後になりましたが
主催のこたろさん!モデルさん!

そして会場をスムーズに運ぶよう
仕切ってくれてた案内のスタッフさん!

お疲れ様でした♪



本当にホントに素敵なイベントなので
次の機会があったら是非
足を運んでみていただけたらと思います♪





以上★
また次の記事でお会いしましょう^^*

Ciao〜♪