HENTAI ∑(ºωº`*)?!



おはこんにゃちわ★




ハウジングきっかけでブログをはじめたけど
もともと下手くそながら文字におこすのが
子供の頃から好きだったので
どの程度続くかわからないけど
やってみたいと思いまっすε-( ¯﹀¯` )フンス ッッ




f:id:Ashley29:20191005080157p:plain









今日は先日行われたコチラ!!


f:id:Ashley29:20191005080842j:plain




アストルティアの変態といったら
SNS利用してる冒険者なら1度は耳にしたこと
あるんじゃないですかね…
ジョ〜さん主催の変態集会がFinal★ってことで
フレさんに誘われてお揃い変態コーデで
遊びに行ってきたよ〜\( •ω•´ )/




まさか変態ドレアを作る日がこようとは…





f:id:Ashley29:20191005101904j:plain



こちらがフレさん考案の変態ドレア(ノ∀`笑)
わちゃわちゃ作りながら

『足、リンカした方がガーターベルト
みたいでセクシーじゃない(ノ∀`*)?』

とか言いながら完成🌹✨



f:id:Ashley29:20191005102349j:plain


最終6人でまるすけタウン…もとい
変態タウンへ乗り込んできましたよww




タウンへの扉を抜けるとそこは
色んな種類の変態さんたちで溢れたました😲❗



とにかくどこを向いても


変態、変態、HENTAI……!!



なんかとんでもないとこに
来てしまったにゃあ…と内心焦ってましたw



f:id:Ashley29:20191005102908j:plain



f:id:Ashley29:20191005102942j:plain


キティちゃんみたいな方…
なんか普通に可愛かった(*´﹀`*)w




f:id:Ashley29:20191005103250j:plain

f:id:Ashley29:20191005103322j:plain


【 変態地獄 】なる変態たちによる
変態ロードも闊歩してみた…ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


やっぱオガ男さんは大柄なのもあってか
目立っててすっごい気になってしまいますね😁






f:id:Ashley29:20191005103652j:plain


f:id:Ashley29:20191005103728j:plain



HENTAI ロックンロール🎸⚡

何人かでやり始めたらラインになってたり
謎の一体感がうまれる…(ノ∀`笑)





すっごい変態が鬼の様に集まってて
写真撮るのが至難の技で
あまり撮ることはできませんでした…が!!




最後に運良く?
主催のジョ〜さん(左側の天狗👺の方)
ともお写真撮ることができました\( ´˘`)/


f:id:Ashley29:20191005103906j:plain



変態集会Finalってことですが
主催お疲れ様でした〜(´,,•ω•,,`)



何が普通で変態かわからなくなるカオス空間w
なかなかに面白かったでしゅ(〃ノωノ)







以上

変態集会に乗り込んでみた!でしたw





Ciao〜♪