.*・゚RUNALハウジング .゚・*.お庭編


ブログにしよう!ってなったきっかけは
タイトル通りRUNALハウジングで自宅を
素敵にしてもらったこと♪


Twitterではもちろん上げさせてもらうけど
写真を沢山貼りたい!
文字数にしばられたくない!ってことで
人生初トライでしゅ(ノ∀`*)🎵





ハウジングを手がけてくれたのは
このおふたり(*´﹀`*)

f:id:Ashley29:20191003115719p:plain

フレさんなんですけどね
イケディなのはもちろんのことながら
心根もめっちゃイケメンなんですよ(。+・`ω・´)キリッ


…と前置きはここらにしてさっそく!
自慢のお家をペタペタしてきますよ〜💖





f:id:Ashley29:20191003120140j:plain

ようこそ〜(´,,•ω•,,`)
外観は昨年の課金ハウスの洋館を使用✨

ハウジングのリクエストはほとんどしてなくて
ふたりのハウジングに惚れた理由の
水の表現と光の使い方が本当に素敵なので
取り入れてほしい!とだけお願いしました♪
あとは全てふたりにお任せで
私のイメージでやってくれたそうです😊✨



f:id:Ashley29:20191003121037j:plain

お庭のイメージは住宅がうるわしなのもあり
海のイメージで作成してくれました♪
1F部分は船と海!
正面の像は船首の女神様ですね👑



f:id:Ashley29:20191003121327j:plain



うん、綺麗です(●︎´▽︎`●︎)




f:id:Ashley29:20191003121415j:plain
f:id:Ashley29:20191003121437j:plain

この水の表現が庭師さんのハウジングで
惚れたところの1つなのですよ✨





2階のテラス部分は陸地で
リゾートをイメージして作成されてます★


f:id:Ashley29:20191003121725j:plain


夏イベででたリゾートベット…
よくみると仕込みベットでした(つω`*)///
裏側も外から見て違和感ないようにかな?


[f:id:Ashley29:20191003121931j:plain


ナチュラルに仕上げられてました!
細かいとこまでしゅごい❤



反対側のテラスはこんな感じ!

f:id:Ashley29:20191003122147j:plain

お花畑に転がれるんだよ(*´﹀`*)♪


お庭だけでも感動…
作ってる姿はいつも以上にカッコよかった✨
本当に感謝感激です(*・ω・)*_ _))ペコリン


お庭編はここまで!
次は室内編を書きますよ〜♪

Ciaoヾ(*´罒`*)