。*☆RUNAL ハウジング☆*。内装編


RUNALハウジング 内装編
はっじめっるよー(*」>д<)」オォ───イ


f:id:Ashley29:20191003184821p:plain




1階の玄関は封鎖されているので
テラス2階の扉が玄関に…🚪



扉を開けるとそこは…



f:id:Ashley29:20191003184801j:plain


目に飛び込んできたのは
ステンドグラスとキラキラの万華鏡の光✨✨


f:id:Ashley29:20191003185323j:plain



出だしからAKIRAさんのハウジングで
惚れ込んだ光のアートの世界😊💖


もう…控えめに言ってしゅき(*´˘` )♥(´˘`๑)



1階へ移動すべく通路をすすむと
目に飛び込んでくるのは大水槽を利用した
光のオブジェ✨✨✨


f:id:Ashley29:20191003185603j:plain


ここは最後の最後に設置数余ってるからと
オルゴールとプラネタリウムを使って
ちゃちゃーっと可愛く仕上げてくれました♪


f:id:Ashley29:20191003185748j:plain


向かい側にさりげなく設置されてるベンチに
腰掛けてオブジェを楽しむことも出来ます★


ただの通路がオブジェでとっても華やかに
素敵になりました(´,,•ω•,,`)💕



階段を降りると…


f:id:Ashley29:20191003190019j:plain


まず目に飛び込んでくるのは星空の景色🌙*゚
もう綺麗しか言えませんね(ノ∀`笑)


ハウジングで他のところでみて
気に入っててほしいな〜って唯一
お願いしたのがコレ!


f:id:Ashley29:20191003203726j:plain


✨✨❄氷像のインテリア❄✨✨


めっちゃ綺麗でしょ〜(*˘︶˘*).:*💖
さりげなく足元で猫ちゃんが
魚影を追ってるのもワンポイントで可愛い😊



f:id:Ashley29:20191003211137j:plain

f:id:Ashley29:20191003211232j:plain

ラウンジスペースは正面に氷像も見えるように
配置されてて癒しの空間です(´,,•ω•,,`)
ソファたくさんあるのでフレさんたちと
ワイワイお話も盛り上がりそうです🎵



そしてそして!
AKIRAさんの最新作でお気に入りのスポットの
ご紹介ですよ〜(๑•ω•๑)♡



f:id:Ashley29:20191003211640j:plain



夜空を眺める猫ちゃんの後ろ姿に
みえませんか〜?
これは玄関ホールにもあるのですが
偶然できたものみたいでフレの一言で
発見されて微調整により完成されました✨

めっちゃ素敵でしょ(●︎´▽︎`●︎)?

ずっと眺められちゃう♪


f:id:Ashley29:20191003211932j:plain



マイハウスのご紹介は以上ですかね…

控えめに言って最&高(_`・ω・)_バァン
AKIRAさん、RIHITOくんありがとうございました💖


住所公開はいたしませんがフレやお知り合い
の方々にはお声掛けていただければ
是非ともみていただきたいのでお声掛けて
くださればご案内いたします♪


拙い文を最後までご覧いただき
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



Ciao〜♪